人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay

美容にはほとんど気を使っていないので詳しくご説明できないのですが、本日はある美容に詳しい人の御用達のお店を紹介したいと思います。ワタクシは依頼された時にパシリとして買いに行っているだけなのですが、確かにそこの割引率はすごいと思います。彼女は出張で香港に来るたびに欠かさず訪れては購入しているようです。場所は銅鑼灣駅のそごうのお向かい、キンバリーショッピングモール (金百利商場) です。


海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay_f0371533_16374157.jpg



外から見えるエスカレーターで (日本で言うところの) 2階へ上がります。小さな店舗で集客力もイマイチに見えるのですが、品揃えは豊富な超穴場のお店です。例えばオーガニックコスメで有名なジュリーク。奥さま、この割引率をご覧ください。一例を申し上げますと、右のデイケアクリーム バランシング (Balancing Day Care Cream) は、410ドル (5,800円)→ 246ドル (3,500円)。日本だと定価5,940円、格安コスメのウェブサイトでも4,300円くらいです。それに比べると、このお値段はかなりのお得!!リンクル ソフニングクリーム (Wrinkle Softening Cream) は、775ドル (11,000円) → 465ドル (6,500円)です。どれだけ割り引かれているかお分かりいただけたと思います。


海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay_f0371533_16382546.jpg



種類の豊富さは、お隣のそごうに入っているジュリーク並みです。オーストラリアの自然植物をベースにしたスキンケアと化粧品を製造販売するジュリークですが、もしかしたら本場で買うより安いかもしれません。


海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay_f0371533_16391214.jpg



サボンの商品もあります。香りが良いので、ワタクシもたまの贅沢で使っております。お値段が高いので、なかなか普段使いはできませんが、死海の塩でツルツルのお肌になります。また、アーモンドやホホバオイルの保湿効果で本当にしっとりしているのが、触って実感できます。お気に入りのムスクは、定価420ドル (5,900円) → 315ドル (4,400円) でした。


海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay_f0371533_18560492.jpg



今までサボンのお店から買っていましたが、こんなにお値段が違うなら今度からこちらで購入しようと思いました。ラッピングはありませんが、プレゼントにも良いかと思います。


海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay_f0371533_16404281.jpg



米国発スキンケアブランドのダーマロジカもあります。こちらも鉱物油 (ミネラルオイル) やエタノール、人工着色料、人工香料は一切使用していない製品です。


海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay_f0371533_19023182.jpg



ある日、実際に頼まれて買ったものの一例です。なお、尖沙咀にもお店があったようなのですが、そちらは閉店したようです。オンラインショッピングでも購入できます。


海外美容コスメがお得に買える穴場のお店☆Aroma Natural in Causeway Bay_f0371533_19031698.jpg



買うものがなくても思わず買ってしまいそうになるほどの割引率でした。なお、同じビルには激辛ヌードルの「傷心」も入っています。浮いたお金で、超激辛ローカル麺はいかがでしょうか。

< Aroma Natural >
🏢 銅鑼灣記利佐治街1號金百利商場一樓863舖
👣 銅鑼灣駅E出口から徒歩3分
📞 2506-0699
🕐 13:00–22:45
💻 http://www.aroma-natural.com.hk/cdb/index.asp

他の香港情報もこちらからご覧いただけます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
人気ブログランキングへ/FC2 Blog Ranking
ご覧いただきありがとうございました。Thank you for reading.
043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif

by ni07050 | 2017-12-13 13:51 | 日常生活 | Comments(0)