人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet's Choice in Hung Hom

香港で外食をする時に何を食べたらよいか分からない時がよくあります。そういう時はとりあえずベトナム料理か、台湾料理か、米線に頼ります。レストランのクオリティが安定していない香港で、外れが少ないチョイスだからです。先日も、夏は「暑くて食欲がないから、さっぱりしたものを」と、冬は「寒いから何か温かいスープ系を」という理由から何かと重宝しているフォーを食べに「越棧越式湯粉專門店 (Viet's Choice)」に行きました。


保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23050580.jpg



黃埔のモール内にありました。香港内に何店舗も展開しているお店です。


保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23051882.jpg



メニューは写真付きで分かりやすいです。


保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23053934.jpg



まぁベトナム屋さんで頼むものは、大体毎回同じなのでメニューを見なくてもよいくらいなんですけれども。


保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23060531.jpg


保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23061634.jpg



お茶は無料で出てきます。お湯が多い香港では珍しいなァと思いました。


保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23062711.jpg



ポークチョップ付きのフォーにしました。こちらのお店に限らず、ベトナム料理屋さんに行くといつもこのフォーを頼みます、オットが。


香茅豬扒湯河 $48 (¥698)

保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23063790.jpg



ビーフのフォーもお願いしました。ベトナム料理屋さんに行くといつもこのフォーを頼みます、ワタクシが。食べ物には保守的な我々です。


B5生熟牛肉 湯河$52 (¥756)

保守的な我々が頼るベトナム・チョイス☆Viet\'s Choice in Hung Hom_f0371533_23064730.jpg

< 越棧越式湯粉專門店 >
🏢 紅磡黃埔新天地時尚坊(第2期)地下G10B號舖
👣 黃埔駅C1出口から徒歩約3分
📞 2997-1811
💰 現金のみ

他の香港情報もこちらからご覧いただけます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
人気ブログランキングへ/FC2 Blog Ranking
ご覧いただきありがとうございました。Thank you for reading.
043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif

by ni07050 | 2018-12-13 23:22 | 香港で食べる東南アジア料理 | Comments(0)