人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong

「AbouThai (阿布泰國生活百貨)」というお店で、全品77折というセールをやっていたので、ふらふら~と入ってみました。77折というのは23%引きという意味で、決して77%引きではないのですが、その数字のインパクトについふらふら入り、あまりの安さに、つい勢いで Sawaddee Club (サワディ・クラブ) という陽気なメンバーシップにも加入してしまいました。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19073037.jpg



なかなかセンスの良い品が揃っていて、ワクワクしました。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19074256.jpg



スパ用品からお菓子、食べ物、生活用品までタイの製品が所狭しと並んでいました。タイ好きにとってはプチ・パラダイスです。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19074939.jpg



100%純精油のアロマオイルもありました。1つ買うと1つ無料というのをやっています。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19075783.jpg



ハーブボールも床に置かれた籠にたくさん入って売られていました。本当にタイにいるみたいです。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19080461.jpg



楽しいなァ、楽しいなァ!サワディーカー!


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19081355.jpg



最近の香港デモ隊のスローガン的なものが書かれたステッカーを配っていました。良知と書いて、正しいことをしようみたいな感じだそうです。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19082137.jpg



戦利品はこちら、全部で79ドル (約1,000円) でした。パッタイやビーフンを作るのが楽しみです。足裏に貼るハーブのパッチは、デトックスや良眠の効果があるそうなので、買ってみました。寝る時に貼って翌朝見てみたら、どす黒い何かがどろどろと出てきており、いったいどんな毒素が体にあったのか・・あまり知りたくないような気持ちになりました。77折セールは今月末までやっています。「AbouThai」は銅鑼灣のMonoMono内や、太古のコーンヒル、鑽石山、元朗、青衣、九龍城、屯門、馬鞍山、荃灣、大埔、南昌にお店があります。お近くの方は、ちょっと覗いてみては~。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19082841.jpg



おまけ:
香港名物、竹の足場。我が家はいわゆる高層階に位置しているのですが、1階下のお家がエアコンか何かを修理中でした。こわいよ~こわいよ~。


スパ用品がお得に!タイ雑貨「AbouThai」の77折セール☆Sales on AbouThai in Hong Kong_f0371533_19120318.jpg

< Abouthai >
🏢 將軍澳欣景路8號新都城中心2期高層地下UG036A號舖
📞 2522-8982
🕐 11:00-22:00
💰 カード可
💻 https://www.abouthai.com/

他の香港情報もこちらからご覧いただけます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
人気ブログランキングへ/FC2 Blog Ranking
ご覧いただきありがとうございました。Thank you for reading.
043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif

by ni07050 | 2019-08-20 19:43 | 日常生活 | Comments(0)