人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港のヘアサロン&マッサージ予約アプリ「香港美容指南」で150ドル引き☆BloomMe $150 Coupon and Foot Station in Wan Chai

その昔、香港通の方から、香港のヘアサロン・リラク&マッサージ・スパの割引が受けられる「BloomMe (香港美容指南)」というアプリを教えていただきました。言語力不要で24時間対応、かつ明朗会計と便利なのでたまに使っております。そのアプリが最近の不況を受け、涙ぐましい努力をしていました。太っ腹の150ドル引きのクーポン発行です。


香港のヘアサロン&マッサージ予約アプリ「香港美容指南」で150ドル引き☆BloomMe $150 Coupon and Foot Station in Wan Chai_f0371533_12202035.png



香港中のヘアサロン&マッサージ・スパがどこでも150ドル引きになると!アプリをダウンロードし、「Choose a service」のページ、左上の三本線をクリックし「Credit」→「Redeem Voucher」→「Enter Your Voucher Code」に割引コードの「TWB150」を入れるだけ。


香港のヘアサロン&マッサージ予約アプリ「香港美容指南」で150ドル引き☆BloomMe $150 Coupon and Foot Station in Wan Chai_f0371533_12203056.png



このご時世にマッサージはちょっと・・と、美容院にしようと思いましたが (変わらないって?)、1か月前に髪は切ったばかり。やっぱりマッサージに行くか、首のコリもひどいし・・と灣仔にある「Foot Station」へ行きました。行ったのは感染者数がそこまで増えていなかった今月初めでしたが、それでもお店に電話して状況を聞いてみることに。


香港のヘアサロン&マッサージ予約アプリ「香港美容指南」で150ドル引き☆BloomMe $150 Coupon and Foot Station in Wan Chai_f0371533_12201171.jpg



施術はいつも女性セラピストを希望しますが、お店のオーナー曰く「女性スタッフは皆、中国から来ているから2週間の隔離中なの~」とのこと。そこまではっきり言ってくれると、逆に安心(?)。じゃ男性セラピストでもいいか・・。


香港のヘアサロン&マッサージ予約アプリ「香港美容指南」で150ドル引き☆BloomMe $150 Coupon and Foot Station in Wan Chai_f0371533_12204103.jpg



とても良い個室が用意されていました。お客さん、全然いないからアップグレードされたんだな。これが続くなら、香港中のマッサージ店が潰れてもおかしくないなァと感じました。ベッドには普段敷かれているタオルの上に、さらにガーゼが敷かれる厳戒態勢。スタッフさんと一緒に殺菌消毒を済ませてから、ではいざ!と施術してもらいました。昔、中国で整体の先生をしていたというセラピストでした。あれから3週間、潜伏期間は過ぎ、ワタクシは無事でおります。


香港のヘアサロン&マッサージ予約アプリ「香港美容指南」で150ドル引き☆BloomMe $150 Coupon and Foot Station in Wan Chai_f0371533_12204994.jpg


50分の指圧マッサージ・380ドルのところ特別に11%引き、プラス150ドルクーポン利用で、188ドル(約2,690円) でした。とは言え、やはりいつもよりリラックスはできない・・。「Foot Station」自体は清潔で、スタッフも礼儀正しく、雰囲気も悪くなかったです。香港のヘアサロン&マッサージ・スパの割引・予約アプリ「BloomMe (香港美容指南)」についてはこちらから。

< Foot Station >
🏢 灣仔駱克道102-104號麗麗大廈地下D舖
📞 6288-2525
🕐 11:00-1:00
💻 http://www.footstation.com.hk/

他の香港情報もこちらからご覧いただけます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
人気ブログランキングへ/FC2 Blog Ranking
ご覧いただきありがとうございました。Thank you for reading.
043.gif043.gif043.gif043.gif043.gif

by ni07050 | 2020-02-24 13:04 | スパ・マッサージ | Comments(0)